人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

しばざくら・・・☆

桜~♪
桜~♪

今年はソメイヨシノも長く咲いていました
綺麗でした(*^^)v

そのソメイヨシノの下で芝桜も満開
私の職場の前の芝生は、ここずっとお花見のお客でいっぱいです(^_^;)
私ものんびりお花見したかった・・・(>_<)





しばざくら・・・☆_a0071444_025499.jpg



桜が散ったときには
自分の心もこの花とともに散ってしまいたい・・・

桜の咲き始めには
私の心も限界に達していました

それほど精神的に追い込まれてしまった
いや。。。
追い込んでしまった

そんな中
花を見ている時だけが
心は穏やかだったのです

とある著名人が
「花はやさしいの。疲れている人に自分の命を注ぐのよ」
そう言っていたことを思い出しました

花は・・・
心を癒すというのは本当なんだ
今年ほどそれを体験したことはありません・・・


できればずっと咲いていて欲しかった
ずっと私のそばにいてほしかった

花は人を選ばず癒しをくれる
自分の心の醜さを痛感しまた苦しんだけど
それでも花の癒しを求めていた今年の春・・・


初夏にはどのような出来事があるのでしょう
その時はどんな花が癒してくれるのでしょう・・・


自分のそばに居て欲しいのは

花もであるけど
愛しい人だったりします・・・
by hitotu-no-shizuku | 2009-04-12 00:31 | photo

by shizuku