人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

雨のなか・・・☆

本日は仕事でした
今年度、私の担当している事業の最終のもの

少人数であったのは残念でしたけど。。。
でもなかなか楽しかったです

来年度にまたつなげていきたいなぁ・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
来年度の計画も立てなければ
とあることも、裏ですすめなければ!!

(;-_-) =3 フゥ



今の部署に異動してはや1年
ハードだったですけど
楽しかったです

来年はもっともっと大変になりそうですが。。。
頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今は一緒の仕事内容ですが。。。
来年も一緒であってほしい(>_<)

贅沢な悩みといわれればそれまでですが。。。
まだまだ教わることはたくさんあるので<(_ _)>


(ノ_-;)ハア…
やでやで・・・

悩むけど、頑張らないと!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by hitotu-no-shizuku | 2007-02-18 23:55 | shigoto

by shizuku