人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

ようやく・・・☆

ようやく???
自分の中での落ち着きができてきた??

いいえ。。
今月末まではまだ忙しいのですがね(´ヘ`;) 

それでも、少しずつここに言葉を残していこうと思います





昨年の夏から
環境の変化
あっという間に時間が過ぎ去って。。。


私が今していること
それは絶対に許されることのない
犠牲もともなうこと。。。

どうやったって
悪く言われるのは自分のほうだって。。。

私の行動で
犠牲までともない許されぬ罰を背負いながら
ずっと生きていくことになったとしても・・・

今は絶対に離したくない
想いがあります・・・


もちろん、この先はどうなるかまったくわからないし
強制的に離されるかもしれません


・・・きっとそうなるかもしれない


自分の中で決めた棘の道
痛さばかりがともなったとしても
いつかわかってくれるかもしれない人にめぐり合うのを信じて。。。

手を離さずに歩んで行こうって


今年の最初の決意です



許されぬ想いであったとしても・・・
by hitotu-no-shizuku | 2007-01-16 23:43 | hitorigoto

by shizuku