人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

暑い・・・☆

暑い日々が始まります
。。。少々苦手な季節
クラクラしちゃいますね

とはいっても
今度の部署は
暑くても「イベント」の部署





外で動いてナンボの世界
夏バテしないように。。。(^^;)

今までアフターに何かやるって事は
まったくしなかったのですが。。。
最近は

動機は不純でも
「運動」
飲み会。。。((゜ロ゜;)エェッ!?)
そして。。。
自分自身のアップのために!
習い事を始めます

まぁこれも
動機は不純ですが(^^;)
でも自分のためになるのなら
頑張ろう~

暑くてまいってしまいそうな日々
でも。。。
笑っていられるのは
幸せなことですね(o^-')b

目の前に今
とても大きな壁があります
でも。。。以前のようにどん底まで落ちずにすんでます
なんとか毎日その壁を越えようと頑張る日々

越えた先に何があるかは分かりませんが
でも、きっと自分が成長できる
そんな壁だと思っています

。。。さて。。。
一つ壁を越えるために勇気をだしてやらねばならぬこと
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうやって誘うかな。。。
(-"-;)
平日のヒマそうな時期を狙おう。。。

さて明日はまた出張
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
by hitotu-no-shizuku | 2006-06-29 23:00 | hitorigoto

by shizuku