人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

雨か、晴か・・・☆

梅雨の時期は
雲が多くて星も見えないですね

残念~

もうすぐ七夕なので
今年はなにかお願いしたいなぁ






今も霧雨が降っています
霧雨は。。。結構好きだったり

晴れてほしいけど
晴れてほしくない
ちょっと複雑な心境

晴れたら
今日から月曜まで逢えなくて
雨だったら・・・
今日は逢える...

いろいろと忙しい方なので
晴れて私用も終わらせてあげたい
先週の土曜日がいい天気だったので。。。
「なんで今週は晴れないんだよぉ~」って...

そうですよね(^^;)
私は晴れてくれたおかげで。。。(*^-^)

今も思わず空見上げてしまいました
霧雨が降ってます
このまま降っていたら。。なんて思います

こんなに心の狭いことでどうしましょう
もっと...相手のことも考えなくては

淋しいと想っても
それは私だけの我が儘ですのでね(^^;)

昨日の午後は当番の窓口だったので
半日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
だれも遊びに来ないし(ρ_;)・・・・ぐすん
雑用済まして自席に戻り
書類の山にうんざり~なんて思いながら
小さいため息ついて...

ぼんやりしていたら
「帰るぞ」って待っててくれました(^^;)

帰り道
「あす晴れっかなぁ~」
「晴れますよ。。。根拠はないですけど(^^;)」
「なんだそれ」
「靴で占ってみました」
「あははは~そうですか~!」
なんて会話しながらいつもの数百メートル
「明日晴れるといいですね」
そういって「お疲れ~」と...

空見上げて
願いましょう・・・

あなたのために
晴れますように。。。☆
by hitotu-no-shizuku | 2006-06-23 00:37 | hitorigoto

by shizuku