人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

時間・・・☆

久しぶりの時間です。

今日は朝から悲しい時間を過ごしています。

大切にしてくれていた方が遠くに旅立ちました。

あまりの突然の出来事に茫然でした・・・

どうして時間は人に平等ではないのでしょうね・・・


合掌・・・





---------

一緒にゴルフに行こうねって約束
果たせなくてごめんなさい・・・

きっと元気になって帰ってくると
約束したけど

それはあなたの優しさだったんだと
今になり痛感しています


「しずくちゃん」って
いっつも優しく声をかけてくれて
本当に嬉しかった

人間関係の冷たい職場環境で
あなたの優しさは本当に心地よかったです


退職の日
花束を渡す役目を引き受けた私・・・
最後に「ありがとね」って
ちょっと淋しそうにほほ笑んだあなたの顔を見て
涙がとまりませんでした
本当は仕事続けたかったんだと思います

あれから5年もたたないうちに
まさかこんな日がすぐに来るとは思いませんでした

あなたのことです
迷惑をかけないよう
静かに旅立ったのでしょう・・・


もう苦しまなくてよいのです


ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね


また必ず逢えます
その日まで、ゆっくり待ってってください

そしてそれまで
私のかわいい子と一緒に遊んでいてください

私の子です
あなたのことも気に入るはずです
孫だと思って、可愛がってあげてくださいね・・・


おやすみなさい

サヨナラではありません

ちょっと時間が早く終わっただけですから

---------
by hitotu-no-shizuku | 2012-08-29 22:41 | hitorigoto

by shizuku