ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここが最近のお気に入り!

Hula Garden



素敵なスタイリストさんが癒しの空間を演出してくれます!

こんな広い場所が・・・
2時間以上も貸切状態になるなんてすっごい贅沢なんですが・・・

これもスタイリスト(店長さんでもあります)さんのこだわり
お客様にゆっくりとした時間を過ごしてもらいたいという徹底ぶり

もう心身ともにヘロヘロの状態のときにお勧めなのは
ヘッドスパ
自分の頭皮の状態にあった最適なものを選んでくれて、本当に丁寧にマッサージしてくれます
気分はホントに「サイコ~!」です


スタイリストさん!
ホントにありがとう!です
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2011-10-17 22:34 | sukinamono

最近、夜になると決まって
「携帯小説」を読むのが日課になっています

・・・もともと活字はすきなんですが・・・
重さに負けて最近本を読むこともめっきり少なくなっていました

その点手軽に携帯(スマホで無いことがポイント!)で小説が読めるということが
いや~ 時代ですね

とはいっても
やっぱり好きな作家の小説はやっぱり本を買ってしまう!

でも、読まずに積まれている(意味なし・・・)

買って満足なんですね^^;


そろそろ自分に余裕を持たせないと
体中がぼろぼろになってしまってます

ふぅ・・やれやれ・・


ぽち・・・☆
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2011-10-17 22:20 | hitorigoto