ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あとわずかで終わりです^^;
いや~
最近一日がとても早い(>_<)

今年も、もう半年・・・
しかし、これからが仕事は本番を迎えます(;-_-) =3 フゥ

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-06-26 23:04 | hitorigoto
一人では分からない

私だけ言ってても仕方ない

一番聞きたいのは


あなたの『心の声』


いつも思う・・・

あなたの本音はどこにあるのかと・・・
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-06-17 13:42 | omoi
今年は入梅も遅れているとの事
でも。。。
そろそろ各地で「入梅宣言」(って今は言わないんですっけね^^;)が出されそうです

暑い夏もそこまで!
苦手な時期になってきました^^;

今年の夏も仕事で真っ黒になりそうな予感(>_<)
仕方ないですね^^;

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-06-13 08:35 | hitorigoto
ここ数ヶ月・・・
ずっと心を閉ざして、自分の殻に閉じこもっていました

だってそのほうがいいと思ったから

正直ストレスばかりで
いいことは何も無かったです^^;

そりゃそうです

自分の悪いところをただ露呈しているだけでしたから^^;
それを指摘だれるのがいやだっただけ
否定されるのがいやだっただけ

自分と言う存在を
否定されているのがいやだっただけ・・・

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-06-12 17:16 | hitorigoto
見解の相違・・・

「気にしないことが一番」

わかっているんだけど
やっぱりショックには違いありません・・・(;_;)

性別の違いなのかなぁ・・・
それとも・・・
立場の違いなのかなぁ・・・

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-06-07 16:32 | hitorigoto
一緒に居ても

離れていても

傍に居れるのは

たった一人だけ・・・


その居場所づくりは

一人ではできない

一緒に想いを

持っていないとね・・・

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-06-06 08:24 | omoi
早いもので、もう6月です(-_-;)
そんなに急いでどうするの??
そんな感じで毎日過ごしています・・

うーん^^;
表現が適切じゃないですね
気がついたら一日が終わっているって感じでしょうか?
いやはや・・・

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-06-05 08:42 | hitorigoto