ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

カテゴリ:naraigoto( 12 )

久しぶりの習い事編(^^;)

今回は、いつもの授業ではなく、イベント的な体験ものです。
なんと。。。
「手作りパスタ」に挑戦しました(*^-゜)v

これが難しかったかといえば。。。
簡単に??できたのですよ~
そのうち(Σ(- -ノ)ノ エェ!?)家でも挑戦です

出来具合はこちら(*^^*)

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-03-01 00:32 | naraigoto
随分おさぼりしていた間も
習い事はいってました^^;

自分のスキルアップもありますが・・
美味しいものつくって食べて
ストレス発散でもあります

さて。。
少しずつここで成果を発表していきますねm(_ _"m)

今回は。。。
こちら!

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-02-01 21:44 | naraigoto
頑張ってます
花嫁修業~

・・・いや

お料理教室(*^^*)

先月は頑張りましたよ~
4回行きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
この調子でレパートリー増やさないと!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

さて、今回の成果は
こちら!!

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-10-05 21:28 | naraigoto
ちょっと前になりますが。。。
お手軽一品料理を学んできました^^

時間として約30分で・・・
おいしい一品ができる!
しかも、バリエーション豊富に使える

早速色々試してみましたよ^^

さて、どんな料理か。。。
こちら!

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-09-23 20:28 | naraigoto
今月2回目の
お料理教室~♪

今月のメニューはかなり魅力のために
あと2回行う予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-09-13 23:13 | naraigoto
久しぶりの習い事です

お料理教室!!

今回は
「初心者でも簡単に出来る!!」というコースに挑戦
なかなか楽しい時間でした^^

本日の成果はこちら!

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-09-07 19:18 | naraigoto
お料理教室に通い始めて
まだ、そんなに時間はたっていませんが。。。

最近ホントに
料理が楽しい~~(o^-')b グッ!

家での復習も忘れずに
そこで、自分のうちの味にアレンジして
(⌒^⌒)b うん

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-08-24 21:20 | naraigoto
ここずっと仕事の都合で行けなかった
「料理教室」

いや~
行っててよかった(*^^*)
おかげで
宿泊研修の食事作りで恥をかかずに
「やるねぇ~」って
褒められました(*^-゜)vィェィ♪

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-08-07 23:33 | naraigoto
今日は、お料理教室での
体験講習~♪

味は本格的
でも、簡単に出来ちゃう!
そんな料理を学んできました^^

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-07-20 21:33 | naraigoto
今日は、いつも一緒に行く仲間の都合がつかず
一人で行ってきました!!

「お料理教室」

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-07-17 23:46 | naraigoto