ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

カテゴリ:pet( 12 )

にゃんこのケンちゃんはフラッシュが苦手で悩んでいます。
そこである日小太郎せんせいに相談に来ました。

a0071444_22254986.jpg


a0071444_2226588.jpg


a0071444_22261679.jpg


a0071444_22263171.jpg


a0071444_22265716.jpg


a0071444_22271034.jpg


a0071444_22273973.jpg


a0071444_22275711.jpg



え~~~(-o-)
小太郎せんせい・・・

ケンちゃんは真っ暗の中でのいきなりフラッシュで眩しいのは当たり前で・・・

小太郎せんせいは明るいなかのフラッシュなので、大丈夫なんだとおもいますが・・・


a0071444_22363232.jpg


・・・(+_+)

それは眠いだけでしょう・・・?
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2012-10-13 22:37 | pet
ただいま~~♪

と帰宅したある日・・・

目が合ったとたん

a0071444_22325422.jpg



あの小太郎せんせい、今、下で押し売りと間違えられましたんですが・・・
なんででしょうかねぇ??


a0071444_22341873.jpg




・・・・やっぱり、合宿と称して病院に連れて行ったのが良くなかったでしょうんでしょうか?



a0071444_22352465.jpg



・・・・

小太郎せんせいも、もしかして私のこと嫌いなんでしょうか??

どんだけ「あいすのんらぶ」なんでしょうか・・\(-o-)/
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2012-09-30 22:40 | pet
ある暑い夏の夜
快適に過ごしている夏休み中の我が家の小学生(?)

a0071444_238513.jpg


はぁ~~~
快適♪
そんな声が聞こえてくる何ともまぁ・・・貫禄のあること


お~~い
お腹ばかり冷やしているとお腹イタイイタイになるよ

ねぇ!ねぇってば・・・!!

a0071444_2310448.jpg



・・・あのさ
世のコギクンはさ
そんなにめんどくさがらないと思うよ??

と、苦笑いをするしかないのであります・・・


そして、我が家の小学生(?)の小太郎は
今日も元気にアイスノンに乗っております
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2012-09-21 23:14 | pet
a0071444_2347545.jpg


我が家の小学生??の夏休みの過ごし方です・・・(汗)

暑い夏のお気に入りは

“「アイスノン」の上にどっかり乗ること”

最近貫禄の出てきた
ご飯嫌いの「小学生」(だと思います)・・・

小学生??の主張・・・ぽち・・・☆
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2012-09-17 00:01 | pet
我家のコーギー、小太郎君の寝相は凄い・・・
飼い主が心配になるくらいお腹をだして寝る。。。
冬でも・・・(^^;)



今日はこんな感じで寝ている

a0071444_0271386.jpg



酷い時はこんな感じ・・・

a0071444_0283960.jpg



だが。。。
小太郎君より凄い姿勢で寝ていたコーギーを発見・・・

続きは・・・

↓を押してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2008-11-02 00:38 | pet
a0071444_23232445.jpg


丸太ではありません(^^;)
一応私の愛犬です


この子が我家に来て。。
もう4年がたとうとしています・・・

来た時は真っ黒クロスケでしたが^^;

すっかり大人になり、同居人(猫)のお兄ちゃん役
私が猫のことを怒ると、一緒になって「(;`O´)oダメーーー!!」と怒ります

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ
これが可愛いんです

しっかり親バカの家族


しかし。。。
ちょっと最近太り気味かなぁ・・(^^;)
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-03-13 23:27 | pet
我家に愛犬が来て
この春で4年目

こんなに成長したんですよねぇ~

ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-02-08 23:01 | pet
ねぇねぇ。。。
一生懸命背伸びしてるんだけど。。。

キミにはわからないかもね・・・( p_q)

a0071444_21153855.jpg


ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-10-29 21:19 | pet
ちょっと!!どいてよ!

いやだもん!

そんな会話が聞けそうな我家のアイドル達

a0071444_22233482.jpg


ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-09-05 22:25 | pet
a0071444_121229.jpg


ぽち・・・♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-07-12 01:26 | pet