ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

頑張っても・・・☆

一つのことにみんなで一致団結して
頑張ろうと思っても。。。

「否定」が先行の意見を聞くと
心が滅入っちゃいます( p_q)

言い分は分かる
でも今はそれを言い争っている場合ではない
「現実」に対してどのように対応すべきなのかを考えないといけない・・・

言うのは簡単
でも
それを実行するに当たり
大変な苦労もあるんだけど。。。

言いたいことは言わせておけ
自分のわが道で頑張ればいい

でも。。。
そんなにうまく仕事の世界じゃいかないよね??


一番辛いのは
自分達の行動を棚に上げて
全部こちらが悪いと否定されること。。。


まるで、手抜きの頑張っていないように言われてることに
自分って情けないなぁ(;-_-) =3 フゥと思う
そのまま言われたことをやっているんですけどねぇ・・・
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2008-09-11 01:39 | shigoto