人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

残暑・・・☆

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

皆さんのところもまだまだ暑いでしょうか?
今日は、幾分過ごしやすいのですが・・・
まだまだ、残暑厳しそうです


いつになったら、過ごしやすくなるのでしょうね。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この手に繋がるのは

この指に触れるのは

たった一人のぬくもりを求めて。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふれることのできぬ時間を
一人で過ごす時の
『心の空洞』

うまく付き合うため色々考えてきました

正直・・・
どれも上手に行きません^^;

淋しくなって仕方ありませんし。。。
哀しくなってしまって。。。


ネガティブは、深みにはまるし
こんな日々に嫌気もあります

『どうして???どうして????』

自問自答の繰り返し
答えなんて出るはず無いのに。。。


相手に、今の状況を変える意思がないなら
私の想いはずっと宙ぶらりんで
いつになったら、この状況から開放されるのかなぁって

私は
一人の人を相手にしてればいいいけど
相手はそうはいかない
逃げ道があってずるいなぁって思うこともあります

きっと、何かあったら、その逃げ道に逃げて
私だけが残されるんだろうなぁ~って。。。



残されたら・・・
どうしましょうかね^^;

決意はすぐに崩れる
こんな私には、幸せになること・・・
訪れてくれるのかなぁ。。。(;_;)
by hitotu-no-shizuku | 2007-08-23 17:23 | hitorigoto

by shizuku