ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

信じてる・・・☆

誰もが求めている。。。

自分を必要と
してくれている人を

そして・・・

その人に応えたいと





いつか。。。
いつか来るだろうか

胸を張って

『この人には、自分が必要なの!』

こう言える日が・・・

そう言いきれるほど
自分に自信がもてる時が・・・


来ると信じたい






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

随分おさぼりの期間でした・・・

正直
PCの前に座るだけの時間
自分の心にゆとり。。。

無かったのです

それほど、考え込んでいます
そう
現在進行形で・・・



自分の想いは
決して他人に認められるものではありません
決して知られてはいけないもの。。。

選んだ道のアヤマチとは思いませんが
その代償は大きいとは思います


正直
普通の幸せを求めたくなります
じゃあ。。今、幸せじゃないの??と聞かれれば
「そうじゃない」と答えます

矛盾だって分かっています
多くを求めたところで
自分に。。。相手に負担にしかならない

とある方の優しいお言葉のように
多くを求めず・・・
そう・・・それが本当なのでしょう


でも・・・
やっぱり、求めちゃうのです
いけないって思いながら

結局。。。自分が一番
傷つきたくないから。。。
だから、相手に求めてしまう


自分の幸せは
他人の苦しみ。悲しみの上に成り立つ


・・・・いっそうの事
ここからいなくなろうか
そうすれば、何か解決するのか
しませんね。。。

胸の苦しみだけ
抱えながら。。。
生活させてしまいます




歩幅
近づいているのか
離れているのか

少しずつでも
近づいているのでしょう・・・


そうであって欲しい
いつかと言う言葉を信じて・・・
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-05-15 23:28 | omoi