ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

隣り合わせ・・・☆

あなたの
気持ち

私の
きもち・・・

十分わかりきっているけど

不安になると
隣り合わせが恋しくなる

想い
どれだけあなたのもとに。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

一緒にいて
苦しく想う・・・
負担になるなら
離れようと想う・・・

いかなるときも
そばにいたいと想う・・・
離れたくないと想う・・・

そんな日々の繰り返しで
自分が分からないときがあります
3月下旬
想いだけが空回りし、どうしたいのかも分からずに
苦しい気持ちをいかに隠すか
淋しい気持ちをいかに出さないか
そんな生活でした

もっともっと。。。
自分の気持ちを伝えればいいのでしょうか?
でも外に出さない気持ちを抱えている人に自分だけぶつけるのは。。。
ギクシャクした日々をすごすなら、いっそ・・・

そんな想いさえありました
でも。。でも・・・

離れることは出来ませんでした
棘は深く足に突き刺さり歩くことも困難な状態
でも一歩一歩歩くしかない
ここで終着を迎えるわけにはいかない。。。

答えばかり求めたとことで
答えなんか出るはずも無い

自分は多くを求めてはいけない
自分は、私は、多くの人の悲しみを・・・

自分との想いの違いを感じるときもあります
自分の気持ちが重いのではないかと心配になります。
でも。。。
一緒にいてほしい、一緒にいてくれ
お互いの気持ちは常に隣り合わせにいる

不安ではあるけれども
苦しいけれども
今を一緒に歩むことが出来る
それが・・・
一番大事なことなんですよね

分かっていますがなかなか心もついていかない

あまりわがままばかり言っていたら嫌われちゃいますね。。。
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-04-01 16:40 | omoi