ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

離れていても・・・☆

いつだって
二人の心は
隣にいる・・・

離れていると感じれば
お互いが淋しい

でも
離れているのではなく
その距離が
今は二人の

大事な距離

そう想えば
淋しくないよね??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

自分に余裕が無いときに
離れている時間ばかり気になって、落ち込んでしまう

そんな悪循環にはまっていました

ほしい言葉がもらえず落ち込んで
文字言葉の罠にもはまり
自分に苛立ちばかり・・・

そうじゃないのにどうして??
もっとこうやってほしいのに・・

結局自分のエゴだけに振り回されて
自分の感情に振り回されて
本当の気持ちにふたをしていた

それじゃ。。。
自分の決めた道
否定ばかりになります・・・

楽じゃない重々承知
自分の思い通りになるはずない
それでも一緒にいることを自ら望んで今いる。

余裕なんて難しいけど。。。
でも、もっと自分に自信を持つように
なかなか難しいですけどね^^;

さて、サボタイム終了!
仕事モードの突入です!
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-03-19 10:23 | omoi