ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

ついに・・・☆

今日は、会議・・・
私が1年間ずっとくすぶっていた思い
ついに始動始めました


でも・・・


本当にこれでよかったのか??
そんなことで不安だらけです・・(;-_-) =3 フゥ



自分が今の部署に異動になったのは
1年前・・・
今までとまったく違う仕事の内容に戸惑いの連続でした
しかも。。。
私の受け持ったのは、またどうも上手く稼動していない団体
最初の数ヶ月は手探り状態・・・
自分のやっている事さえあっているかも分からない
そんな日々でした・・・

そんななか、自分のなかで、色々考えた末
このままじゃいけないと思い、色々水面下で根回ししていました^^;

それがやっと1年たって色々稼動。。。


でも・・・
実際のところとても不安です

自分はすごく大変なことに突っ込んだ??
でも、もっと良くしたいし
でも。。自分の処理能力は大丈夫なのか・・

そんな不安だらけ
やってることが正しいのかなんてわかりません
その答えは数年後に出てきます
まだ始まったばかり。。。

(;-_-) =3 フゥ
もっと私に能力があって、有能ならばと思いますが・・・
私は私なりに頑張っていくだけです^^;

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-03-16 00:14 | shigoto