人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

暖かい・・・☆

まだ
寒い風が足元を通り過ぎるけど・・・

枝と枝の間から
漏れてくる・・・
優しい光

暖かい光
暖かい陽ざし

温かい・・・
温もり・・・

手を繋いで
一緒にあるこ

この温もり
暖かいヒカリ

忘れないように

ずっと・・
ずっとね・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

一緒にいることの
大切さ・・・

一緒にいることの
難しさ・・・

一緒にいることの・・・

大切な人と過ごす時間は
冬の暖かいヒカリに似ているような気がします

強くは無く
でも
見捨てることではない・・・

母鳥が優しくわが子を包み込むような
温もりを、体全体で味わいながら
時間を共有する・・・

今は、どうしても離れることになってしまう
そのときが、一番辛いのです

心にぽっかり
大きい穴があいて
自分の中で、どうしょもないくらい
淋しさに包まれて・・・
(ρ_;)・・・・ぐすん


不安の渦が心にあるときは
ヒカリをたくさん浴びて、消してしまいたい・・・
そんなことを最近良く思います・・・

離れることの不安ばかり考えているから
自分に自信がなくなるのでしょう・・・

もっと、自信を持ちたいのですが。。
なかなか(^^;)
by hitotu-no-shizuku | 2007-02-17 01:26 | omoi

by shizuku