ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

一緒にね・・・☆

初めて一緒になってから・・・

あなたが
遠くに行くとわかり・・・

ゴメンね。。。って朝言ってくれた



そして

a0071444_23182895.jpg


あなたは
一緒に行こうって
写真を送ってくれた




待合室から見える飛行機
そんな一言が添えられて
あなたは何枚も送ってくれた



a0071444_23154640.jpg


私が淋しくないように

a0071444_23154658.jpg


一緒に行くんだよって

a0071444_23154828.jpg


これに乗るんだよって・・・


そして・・・

あなたは機上の人となり

二人でみてるんだからねって
蒼に映える
富士山を撮ってくれた
a0071444_23154528.jpg




淋しくないよ

だって

一緒にいっているものね・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ホントはいけないんですが
一生懸命隠れて
携帯で写真を撮って
送ってくれました

上手く撮れなくてごめんねって
何度も言いながら

淋しくさせてごめんねって
何度も謝りながら

機上の人となり
今は、遠くにいます


そんな気遣いばかりさせて
申し訳ないです・・・

私は何もしてあげられないのに・・・


だから。。。
帰ってきたら
いっぱい「おかえりなさい」と
言ってあげよう

それだけしかできないけど。。。


そして
「ありがとう」って・・・
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2007-02-06 23:15 | omoi