ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

秋の光の中・・・☆

今日は、仕事で
「8キロウオーキング」の随行でした(^^;)

ちょっと(ちょっとどころじゃないか・・・)運動不足の私には。。。
良い運動となりました

秋風が気持ちよく
空の感じもよかった~♪





一番後ろから、ひとりテクテク歩いて
い~っぱい考え事

この先の仕事の計画
家のこと
私生活のこと

考えながら歩いていたら
自分の仕事で来ているはずが。。。
ハッo(;'0')oシマッタ!
全然仕事してないじゃん!!

焦って色々手配し
(;-_-) =3 フゥってため息


やっとこさ、夏の事業も終わりちょっとのんびり出来るか??なんて思っていたら
いつのまにやら、秋の事業の開始。。゛(ノ><)ノ ヒィ

体が資本の部署
風邪ひかないように頑張ります^^

さて、今週もp(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-09-25 01:17 | shigoto