ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

9月・・・☆

今日から9月
出勤途中には、約一ヶ月半ぶりの
学生たちの「通学風景」が目に入ってきました

今日は、涼しいですし
またひとつ季節が巡りますね





怒涛の8月でした
自分の中で色々ありすぎた
8月でした

もう後戻り出来ない
道に進み始めています

でも。。。
それでも。。。

一緒にいれるときまで
一緒に歩んで行きたい

たくさんの人を犠牲にすると思います
私の今の行動
それでも、私の想い・・・
決めた想い・・・





「そんなに、真剣に考えるなよ」
そういうあなたの言葉・・
「私のもとには絶対に来ない
 だからこそ・・・
 私は真剣に考えるんだよ」
私の言葉・・

それで二人の気持ちは
一緒だから。。。
9月・・・
真剣に考えて、もっといきたいんです

障害の多い道だからこそ。。。
真剣に考えて
なるべく最小限の犠牲で済むようにしていきたいんです

人として間違ったことしていると思います
だけれども。。。
自分の気持ちを今は大切にしていきたい・・・
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-09-01 08:42 | hitorigoto