ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

さすがに・・・☆

月曜午後から火曜にかけて
お休みすると・・・

仕事もたまっています^^;

最近は
同じ班の先輩のちょっとした対応が
なんとなく。。。カチッ!!






ちょっとした気に入らないことで
結構ブチブチ言われ続けています
仕事のことならミスだからしょうがないけど

プライベートのことで
仕事まで持ち込まれるのが一番(--メ

でも、先輩である以上
ある程度我慢。。。
しかし・・何が気に食わなくてそんなに言うのか。。。
最近、ホントに気を使う日々
仲良しのほかの部署の上司も
「最近、ちょっとおかしくないか?」と心配するほど

まぁ。。
いいですけど

頭にきても自分がバカ見るだけだし
だからさらっと流すようにしています

ふう。。。
さて午後もマイペースで行きましょう~~♪
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-08-30 13:06 | shigoto