ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

お休み・・・☆

今日は、さすがに疲れたので
お休みをいただきました

愛犬の調子も良くなかったので
調度良かったといえばよかったのかな?





一通り
愛犬の様子を伺いながら
病院に連れて行き、注射

さすが注射の威力はすごい
みるみるうちに元気になりました^^
よかった、よかった

a0071444_1953388.jpg


現在、さすがに寝不足が祟っている様子・・
ぐっすり寝ています


・・・・・☆

そしたら・・・
無性に自分の中で淋しさがこみ上げてきて
昨日から、ずっと愛犬の容態で緊張していたので
気が緩んだせいかな?

気がついたら
車を走らせていました

逢いたい気持ち
逢えない気持ち

錯綜しながらも
私の心は泣きながら
優しいぬくもりもとめて・・・

こんなんじゃダメだって思いながら
でも・・・
せめて、傍にいられる間だけは。。。

「どうした・・そんなに泣きそうな顔で・・・」
あった瞬間に言われた言葉

・・・あなたに逢いたかった
ただそれだけ

でも、決して口にだすことはしない
私の中のルール
だからごまかして
「ちょっと、愛犬がね具合悪かったから」・・・

「そか。。」と
それ以上はなにも聞かないでふんわり包んでくれた
その優しいぬくもりを。。。
ホントはいつまでも感じていたかった

自分で選んだ
棘の道。。。
だから、せめて・・
私といるときだけは、安らいで欲しい

・・・ただそれだけを願っているだけなんです

帰るとき
「そんな顔して帰るなよ・・ 辛いだろ 離したくなくなるだろ」
そんなこと言わせてしまって・・
ごめんね。。。
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-08-29 20:00 | hitorigoto