ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

やっと・・・☆

怒涛の2週間勤務が終了
なかなかハードでした^^;

明日、明後日はお休みです
しかしこうも暑いと。。。
職場で効いてないような冷房の下で
仕事していたほうがいいような・・・(^^;)





この2週間の間
一緒に仕事で宿泊研修もしたし
いい事もありましたけどね(*^^)

でも。。。
やっぱりお休み無しだと大変だなぁ
体力が持ちませんε-(;ーωーA フゥ…

今日は、気の使う仕事だったので余計^^;
ははは~

しかし。。。
前の部署の人たちも今日
休日出勤していたのですが
いや~~~大変そうでした
この時期は一番忙しいんですよ
顔だけ出して
「頑張ってくださいね~♪」って帰ってきました

いや・・
その後仕事だったんですっけ(^^;)

月末の宿泊研修に向けて
準備しないとなぁ~
頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はゆっくり寝ましょう
(ノ_-;)ハア…
4日も逢えんのか。。。
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-07-15 22:32 | shigoto