ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

想いだけ・・・☆

先に走り
あなたへ
何も。。。
届いていないのに...

届いていない
想いだけが
私の手のひらで
悲しんでいる





一歩だけ近づけたら
三歩遠ざかり

三歩遠ざかったら
一歩近づく...

離れて
見守っている
あなたの
その場所まで

想いが
届くのは
どのくらいなのでしょう

困った顔して
佇む私に
あなたはやっぱり
困った顔して
微笑んで

・・・
ただ
傍で笑っていたいって
私の想いは

呟いている
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-07-13 21:33 | omoi