ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

困った・・・☆

非常に困った事態に
突入しつつあります!!

。。。正確には
私じゃないんですけどね(^^;)

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
といろんなところに頭を下げて。。。

ただ今悪戦苦闘中!!





今日は
一緒に頭を抱えてましたが
私はなんの役にも立たず
はははは・・・・

トップの翻弄にかき回され
大変です。。。
いや・・私じゃないです

今日も、いきなりの仕事に
「勘弁してくれよ・・・」という合図に
「頑張ってください」と無言の合図
「人数少ないのにごめんな~」という合図を残し
れんこ。。。いや、同行していきました

そして。。。
ある事業のボランティア不足に
追い討ちをかけるように!!
参加人数が増えるかも!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これにはさすがにマイッタ状態


オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
と呼んだら。。。
来てくれないかなぁ・・・
ボランティア。。。
(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-07-06 21:44 | shigoto