人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

楽しい仲間・・・☆

日曜の夜というのは
なかなか~
「明日から仕事かぁ~」と

(^^;)
憂鬱なものですね

いや。。。
前ほどでもないか・・・





前の部署ではもうほんとに出社拒否寸前まで追い込まれ
本当に日曜の夜から具合が悪くなることもしばしば。。。
まいりましたね~

今は。。
不純な動機?もありまったくそんな事ないですよ(^^;)

今の部署の仲間(私は一番下っ端なのでみんな上司になるのか)は
とても個性的な人ばかり~
人間ウォッチングには最適です
毎日観察日記書けるほど個性的
でも。。。
なぜか上手くまわってる・・・

「ホント気をつかうよな~」
って本音をもらしてたっけ。。
舵取りは。。。あなただものね
せめて私は足を引っ張らないように、負担減らすように
お仕事手伝うようにしてます
ウ・・ ウン(._.;)多分

楽しい仲間に囲まれて今は自分を取り戻しつつ
毎日頑張ってます~

さぁ、また始まる1週間!
今週末は。。。お手伝いで宿泊研修!
一緒だ(多分。。。(^^;))
それを励みに(o^-')b
by hitotu-no-shizuku | 2006-07-03 00:37 | shigoto

by shizuku