ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

決して・・・☆

あなたの
心は

私の
心は





見えないから

見ることが
出来ないから

あなたの心も
私の心も

引き止めておけるものでは
ないよね。。。

日々変化する
想いは
けして同じものではない

でも。。。
日常は
変化の繰り返しだから

その繰り返しを
大切に
あなたの心
私の心

少しずつ
少し。。。ずつ
溶けていけば。。。いいね
触れ合っていけば。。。
いいね…

あなたの
想いは
いつも
私の中で変化して
でも変わらずに
ここにあります
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-06-30 00:04 | omoi