ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

望・・・☆

逢いたいと
想いながら…

それは
かなわない

それは
分かってる…






私の言いたい事…
上手く伝えられなくて…

あなたの横で
ただ…
笑ってる事が
今の
幸せなのかな…


難しいと
想いながら
でもね

「しょうがないな」と
微笑むあなたの
横顔に…

いつも
強さをもらっているのです…

弱い私の
こぼれ落ちそうな…
ココロを
そっと拾いあげてくれてる
片隅でもみててくれて…
そのまま…
いつでもみててくれていますように
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-06-20 01:08 | omoi