ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

金曜日・・・☆

今週は曇りの一週間でした
結構、盛りだくさんの仕事でした

全く仕事のない状態よりは
いいですけど^^;





最近思うことは

「仕事は、楽しんでやらないと辛い」

前の部署ではかなりハードでしたし
仕事の内容も楽しいとは思えませんでした
でも。。。
今は、気の合う先輩、守ってくれる上司
。。。こまったちゃんのtop^^;

新しい分野で「楽しんでやる」ことを
痛感しています

「あのな、仕事は無理すれば無理するほど楽しくないんだ」
「割り切って、思いっきり一緒に楽しんじゃえば、辛くないだろ」

うん。。。
そのとおり!!

教えてくれた
あなたに

感謝・・・☆
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2006-06-16 12:51 | shigoto