ブログトップ

雫・・・☆

ateardrop.exblog.jp

日々の想いを綴る場所・・・

笑って・・・☆

ふと・・・

「隣で笑ってくれて 選んでくれてありがとう」

そんなフレーズが聞こえたとき・・・

君のまだ見ぬ笑顔を思い出す


二人でホントは君に逢いたくて
でも・・・
罪悪感のためか
君の話をしなかったりする

そんな二人に

君はホントに
やさしく笑う


「あなたたちに早く逢いたい」

そんな言葉を風と共に
君はずっと届けている

そんな願を

笑ってかなえられるときは
来るのだろうか・・・
[PR]
by hitotu-no-shizuku | 2012-02-05 22:42 | omoi